☆そば打ちの宴☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


昨日はセンパイ、柳堂のヒロ兄様に御予約いただきました!

中学校のセンパイで、街に出ると高確率で柳堂に飲みに行きます。

おでんとマグ山崎が八戸で1番美味しいお店ですラブラブ!

photo:01



夜のナギサ カフェですニコニコ

昼とはまた違った雰囲気でしょひらめき電球

photo:02


店主、そばを打つ!

photo:03



伸ばす!


photo:04



切る!

photo:05



できたー!!

photo:06



可愛子ちゃんそば!


photo:07



イケメンそば!

みんなでワイワイそば打ちの後は打ち立てを茹でて食べましたにひひ

楽しんでもらえて良かったキラキラ

自分で作ると楽しいし、美味しいよね!!

センパイ、ありがとねー星

またおでん食べにいきまっす!!