☆癒しのクリームパン☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


ブログでご紹介させていただいたり、差し入れでいただいたり、友達が買ってきてくれたり。。。

と、週に二回は口にしている、パン君こと

boulangerieTAKA

http://ameblo.jp/boulan/

に、さっきやっとでいってきました。

ご近所なんだけど、オープンで忙しそうだなぁ。。。と思いながら素通りすること数週間。。。

開店してすぐに行きましたが、やっぱり焼き立てパンの匂いはいいね~


photo:02



朝なのに種類沢山ありましたよ~。時間帯によって会えるパンもありそうなので、今度はまた違う時間にこっそり行こうにひひ

今日はセミナーの合間のおやつにスタッフで食べる差し入れを買いに行ったんだけど・・・

photo:03



運転しながら、焼きたてのクリームパンのほかほかの誘惑に負けて・・・


photo:04



手に取ったら我慢できずに・・・

photo:05



朝ごはん食べたばっかりだったのに、気が付いたら1個まるまる完食ぶーぶー

食事パンは、ハード系が好きなんだけど

実は、クリームパンが大好き。


パン屋さんに行くと8割の打率で買っちゃいます。コンビニでも疲れてるとついつい手が伸びちゃうクリームパン。

パン君のクリームパンは、クリームもバニラビーンズのつぶつぶが見えて、菓子パンなのに生地が甘すぎないからとってもちょうどよかったです。

癒しのクリームパンみーつけたキラキラ

今朝行ったら、焼きたてほかほかに会えたよクマ

また、疲れたら癒しのクリームパンに会いに行こうっと。


今日はラスクかじりながら頑張ります!

さ、トークセッションの準備開始~ペンギン