☆好きなものは好き!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

高校生のころから、



トータス松本が好きです。



photo:01



声や歌はもちろん、服飾デザインの学校に行ってて、変わった洋服つくったり、絵がうまいから絵本かいたり、インド飯屋でバイトしてたからチャイを作るのがむちゃくちゃ美味かったり、文才もあるからエッセイや漫画買いたり。。。と、どの面をみてもどツボで、人生で好きな男性不動のベスト3に常にいます。

ウルフルズのライブも何度か行きましたし。。アルバム全部買ったのも実はウルフルズだけです。

今日は素敵なプレゼントいただきましたラブラブ


photo:02



じゃーん!!

photo:03



何ですか?

photo:04



ウルフルズの、ピックです!

小料理屋時代からお世話になっておりますM姉様からいただきましたラブラブ!


ずーっと渡そうと思って持ち歩いてたの!だって。


嬉しいよーラブラブラブラブ

ウルウルしましたしょぼん


そしてお守りとしても、すごい強運を持っているとのことで、是非ラブラブって。。。


ウルフルズ好きなのを、覚えてくれていたのも嬉しいし、M姉様もウルフルズ大好きなのに、譲っていただける事に感激です!!

photo:05


嬉しさ余って、トータス好きすぎて真似して撮った昔の写真と合成してみました(笑)


お守り片手に、今日も頑張ります!!

今日は2時からはメンタルセラピストとして、トークセッションです。

がんばるぞニコニコ