☆グッジョブ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

八戸西園小学校の広報誌

photo:01


にしぞの

さんで、コラムを書かせていただきました!

今回は。。。

photo:02


かぼちゃのご紹介。

その他にも、

グッジョブをさがせ!


のコーナーで、自分の子供時代、野菜ソムリエってなぁに?や、夢のお話し、子供たちへメッセージを掲載していただいたのですが。。。

photo:03


なんと!まるまる1ページでびっくりしました!!

なかなか自分を振り替える事がないので、記事にしていただいて自分もしみじみしちゃいました。

素敵な記事を、ありがとうございましたニコニコ