☆同級生☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は祝日のカフェ営業でした。

十年ぶり以上に同級生が来てくれたりしましたラブラブ

色んな同級生がくるけど、みんなそれぞれの人生を歩んでて面白いな音譜

今日久々に会ったのは、ご近所同級生。

わたしが中学に入る前後はスーパーファミコンが出始めのころ。

そのころ、かなり遊ばせてもらっていたのを思い出しましたラブラブ!

彼女は昔からバレーをやっていて、何度か御招待いただいて、舞台をみにいっていました。

わたしのまわりでは、バレーを習っている子はなかなかいなかったので、素敵だなぁと、当時から思っていた彼女は。。。

いまはドイツに住んでいて、職業として踊っていますニコニコ

すごいねーキラキラ

いつか、みにいってみたいです。

好きな事を仕事にしてると、いい事もあるけど、結構貫く信念ってかなり強くないとキツイ事もあります虹

でも、色んな事を超えて、ますます本当に好きなんだなって改めて思う。

photo:01


レシピ作るのも、書くのも、

photo:02


料理も。。

好きだから続けれてます。

続けられる環境に日々感謝ですね星

また、行きたい場所が増えちゃった!!

ドイツはやっぱり、プレッツェルが美味しいのかなぁ?飛行機