☆南類家にパン屋さんが!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

パン君こと。。。才神くんの。。。

パン屋さん、ついに9月25日オープンだそうです。


$幸せなぎさごはん☆


近所に美味しいパン屋さんができたらなぁってずーっと思っていたのでとっても嬉しいです。

パン屋さんの名前は


boulangerie TAKA(ブーランジェリータカ)


boulangerieとはフランス語で、パン屋さんのこと。ちなみにパン職人はboulange(ブーランジェ)というそうです。



photo:01



試作を届けてくれました。嬉しいよ~。

photo:02



パン大好きなので、その場にいたカフェのお客さんや、スタッフみんなで頂きました。

八戸にはちょっとないタイプの、私好みなパンやさんです♪

photo:03


今日のおやつにはカリカリに焼いて、はちみつとバターたっぷりで食べたよ~ぶーぶー

外はカリカリ。中はもっちりでとーってもいい香りのパンです。


開店が待ち遠しいな。

なんか、開店前って自分もだったけど、ワクワクとドキドキが混じって落ち着かないんだよね~。

美味しいお店と仲良く頑張っていきたいな。

応援してまぁすべーっだ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ぶーぶー
にほんブログ村 ランキングに参加していますぶーぶー


リンゴ毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


新米野菜ソムリエ、うちの弟のブログも見てね~ひらめき電球



http://ameblo.jp/nagisa-susumu/
にひひ野菜ごはんがすすむ君

$幸せなぎさごはん☆