☆ナギサカルチャーカフェ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は、毎月恒例、さまざまなハンドメイド作家の方々に講師をお願いして・・・


カフェで、教えていただいて、みんなでランチを食べる、お教室です。


来週はパセリー菜の出町先生の

ハーブの寄せ植え教室があります。

こちらも毎月やっておりますので、是非ご参加くださいませ~


$幸せなぎさごはん☆
昨日は中村先生による、

ネックレス作り音譜





$幸せなぎさごはん☆
自分の好きなパーツや、ビーズ、カラーを選んでつくります。

皆さん素敵ですねぇラブラブ!

$幸せなぎさごはん☆

来月のカルチャーはこちら!

人気の

ケーキスイーツデコキャンディー


私も参加したい~ラブラブ!

ホントに、美味しそうだし、可愛いの~ラブラブ

日程が決まりましたら、またブログでアップさせていただきますニコニコ

来月の先生のブログですよ~

http://ameblo.jp/121212191025/
姫ミラーのストラップ。。。可愛いです。私でも作れるかなぁ・・・?目


nagisaculture、今後ともよろしくです♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ぶーぶー
にほんブログ村 ランキングに参加していますぶーぶー


リンゴ毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村