☆夏の嵐。。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございます♪今日もいい天気。


風もあるし、洗濯物がよく乾きそうにひひ


photo:01

9月はありがたいことに講座が9本!

ほぼお料理教室ですが、打ち合わせで食器や機材、食材の確認。。。など、たくさんの調理室を見ることが出来て楽しいです。

今日は剣吉公民館で、講座をやらせていただきますが、来月は、白銀南公民館さん、柏崎公民館さん。。。


八食料理道場さんでもやらせていただきます。


http://www.849net.com/cooking/lecturer.html

こちらは締め切りが9月4日となっておりましたが。。。抽選となっております。

年齢層もさまざまで、男性の方も結構いらっしゃるようです。

是非申し込んでみてくださいね~♪






photo:02



食材は八食センターで手に入るもので作りたいなぁって思ってます♪

photo:03



いま、作ってみたいのはこの本に載ってる可愛らしいサラダ♪


盛りつけだけでも、普段のごはんがぐっと美味しくなるよ~。


お楽しみにっっ♪


明日は、三戸、土曜日は十和田、日曜日は二戸。。。と今週末は楽し、急がしです☆

まだまだ残暑が続きますが皆様体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ~ラブラブ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ぶーぶー
にほんブログ村 ランキングに参加していますぶーぶー


リンゴ毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村