☆満月の夜の願い事・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

8月25日満月と9月8日新月はスーパームーン!

だそうです。



心身のダイエットに適した時期でなんだって。


なんか今朝ちょっと食欲がなかったのはそのせいだったりしてえっ


夏、イベント続きで肥えちゃったので、

秋に美味しいものを食べるためにちょっとセルフコントロールしなくっちゃ。

 $幸せなぎさごはん☆


ちなみに満月の夜、月にロゼワインをかざして飲むと願いが叶うって♪


ロゼなんて、もう何年も飲んでないかも。


普段はもっぱら赤ワインです。


今夜は飲んじゃおうかな~ワイン


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村