☆ゲゲゲ好き・・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

$幸せなぎさごはん☆
毎朝見ている。。。。

ゲゲゲの女房もあと1ヶ月。

寂しいなぁ。。。

ほんとに、水木茂の台詞は、うんうん。。。と納得してしまいます。

毎日が戦いで、一人で好き勝手漫画を描いていたときと違って、家族だったりスタッフだったり、守る人がたくさんいるからついつい詰め込んでしまう感じとか。

好きだからこそ、麻痺して加減がわからなくなってしまのかもね。。。

って、思っちゃいました。

そして、出てくる子供たちのかわいらしい事!


$幸せなぎさごはん☆
お姉ちゃんも可愛らしいですが・・・


歯っかけのよしこちゃんに毎朝キュンキュンですラブラブ!


水木先生ではありませんが。。。


来月は講座と料理教室が9本です。。。


おいしいお話。楽しいお料理。。。

作りますよ♪

明日は三戸郡のみなさま、よろしくお願いいたします☆


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村