☆カフェ雑貨☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


satoちゃんのハンドメイド雑貨の新作が入りましたー!!

裏がガーゼ生地になってる、ガーゼハンカチは、汗の吸収もばっちり!柄も、パパ柄、ママ柄、お子さまにも幅広く対応~。

私もかわいいの使ってます♪

photo:02



こちらは胸キュンなティッシュケースラブラブ!

しかもエコなことに、市販の箱ティッシュを横半分にカットして入れるから、ちょこっと鼻をかみたいとかに使いやすいサイズ。

しかも柄も、かわいいでしょ~。私も狙っています。

photo:03


こちらのポーチは、小銭。お札は、もちろん、なんと通帳まで入っちゃうんだって。



photo:04



消しゴムハンコもかわいいよラブラブ

消しゴムハンコのお教室もありますよん♪

photo:05



ouiちゃんのピアスは、イヤリングにも変更可能なものもあるからお声掛けくださいね♪


今日からカフェのスタッフ個人面談がスタートしました。

これからのカフェのビジョン、方向性、スタッフそれぞれの課題など、働きやすいやりがいのある環境を創るのもオーナーの大切なお仕事なのですが。。。

現場が好きだから、出来るだけ毎日現場に出たいので、まだまだ経営者としては未熟ですしょぼん

でもね~。結局は美味しくって、楽しい場所を創りたいっていうのが目的だから、多分私は経営者向けじゃないんだろうな~(笑)

でも、ついてきてくれて、きちんとお話をしてくれたり、お店の事を考えてくれているスタッフちゃんたちに囲まれて幸せですニコニコ

ありがとー!

さて、これから打ち合わせに八食センターへ行ってまいりますUFO




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村