☆サッカー燃え☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日はナギサカフェが、スポーツバーと化しました。


はじまる前に買い物♪

$幸せなぎさごはん☆-100614_202230.jpg
TAMADAシャツ着用の私(笑)

残念ながら出なかったけど・・・・




$幸せなぎさごはん☆-jpg01.jpg
プロジェクターを借りて大画面で♪

ご近所さんたちにも声かけてみました。

盛りあがった~(笑)


そして笑った~。

ミーハーですが、なんでも楽しいことと、頑張ってる人をうわーって応援するのは大好き♪

$幸せなぎさごはん☆-jpg01~00.jpg
八戸のサッカーチーム

ヴァンラーレのエース、新井山 祥智 (にいやま しょうち)くんも、来てくれました♪

ヴァンラーレも現在単独首位、5連勝中☆

ワールドカップに負けないくらい熱いですよ~。

立場さんにお土産もいただきました。

アメブロ愛用してるから・・・・



$幸せなぎさごはん☆-jpg01~01.jpg


可愛いアメブロストラップ!

先日ビッグバレーに来ていた、アメーバのサイバーエージェントさんからいただきました♪

早速装着♪

裏面がクリーナーになっていて、いい感じです♪

$幸せなぎさごはん☆-jpg01~02.jpg
ありがとうございまーす。

今日はこれから、お料理教室&ブックフェアの打ち合わせ♪

サッカーはいいけど、眠い~べーっだ!