☆べじめし☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-jpg01~05.jpg

幸せなぎさごはん☆-jpg01~04.jpg

幸せなぎさごはん☆-jpg01~031.jpg

昨夜は、はちえきキャンバスで、お料理教室

べじめし

でした☆

毎回、生徒さんたちが楽しみにしてきてくれて、ホントに感謝です♪

べじめしは、わたしにとって、料理教室の原点です。

昔から、料理教室やってみたいな~っていうのも夢のひとつだったので、まさに今、夢の中です☆

今回は、ワンプレートに、それぞれのセンスで、盛り付けまでやってもらいました♪

わたし実は人見知りなので、毎回ドキドキなのですが、皆さん優しく接してくれて嬉しいです☆

来月は、


☆冷やし麺2種類(じゃじゃ麺&野菜たっぷり自家製ごまだれ麺)


☆サラダ仕立てのユーリンチ

☆ひんやりデザートなんか(中国で、なんか面白いデザートレシピや食材探してこよ。)

です。

来月は、おためし体験6人限定で募集致します!

一緒に美味しい夏を作りましょうね☆