☆十和田青果&十和田美人☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100427_074648.jpg

幸せなぎさごはん☆-100427_074458.jpg

幸せなぎさごはん☆-100427_082116.jpg

早朝から行ってきましたよ~。


十和田青果市場。


朝からセリの様子や、市場内の案内をしてもらいました♪

そして秋にある、全国の市場交流視察会の会場が十和田青果さんに決まったので、その打ち合わせ。

全国から来るから、今から楽しみだな~☆


さて、十和田青果さんでは


十和田美人


というブランドのお野菜が、10品目ありまして、その中でも


ゴボウ


が、ヤバイ!!!


生でも美味しいし、なんといっても皮が美味しいんですね~。

漬け物最高。


ゆっくりゴボウや長芋について語りたいところですが、只今カフェのランチに間に合うように向かっております!


美味い野菜たちを連れていくから待っててね~。

今日、明日は十和田野菜スペシャルです☆


早く料理したいっっ!!


あ!すっっごい美味しいゴボウの漬け物入荷しました。

人気爆発で生産が追いつかないところ、お願いして直接仕入れました♪

是非食べてみて~☆