☆なぎさブレンド☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100428_000038.jpg

幸せなぎさごはん☆-100428_000100.jpg

幸せなぎさごはん☆-100428_000332.jpg

今日は十和田から始まり。。

カフェ営業。

の後、夜は勉強会に出席しました♪

八戸市内の、中小企業の経営者の異業種交流も兼ねて、経営戦略の勉強会を、


八戸の、インテリアコーディネイト&素敵な雑貨屋さん、

eSPACE

さんを勉強会会場にして、一ヶ月に一回のペースでやっていく…というもの。


1業種、1企業…というルールもあります♪


今日は食事会も兼ねて…という事で会場がナギサカフェだったのです☆


eSPACEさん、素敵な雑貨がいっぱいで、北欧グッズや、お洒落文房具やキッチングッズもあって、居心地もいいですよね☆

来月も楽しみです。


寒暖差にやられて、喉が痛いので、ハーブテキスト片手に、色々お試し中。


今日は、風邪っぽいかも…なので免疫力アップのエキナセア&喉にやさしいウスベニアオイをブレンドしてみました。

ハーブティーの湯気は、蒸気を吸入するのもオススメなので、鼻から…喉から、たっぷりと吸い込んでみました。

明日も元気に頑張れますように☆