☆陽だまり☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100421_164939.jpg

幸せなぎさごはん☆-100421_164951.jpg

幸せなぎさごはん☆-100421_165007.jpg

今日発刊の

日刊青森建設工業新聞社さんのフリーペーパー

陽だまり

の、春の拡大版

陽だまり散歩道

で、ナギサカフェの特集が組まれています♪


お世話になった、清水工務店さんと一緒に掲載されてまーす。

清水工務店さんは、以前根城のナギサカフェの改装もやっていただいています☆


大工さんでありながら、一級建築士!!という事で腕とセンスはピカイチです☆


同じページで、美ナーレの愛ちゃんも特集されています!!

発行部数も十万近く!!なので、近々皆様のご家庭にも配布されますので、手にとったら読んでみて下さいね☆


お食事券のプレゼントも20名分ついてましたので、応募してくださいね♪