☆春のナギコレ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100422_105558.jpg

幸せなぎさごはん☆-100421_141005.jpg

幸せなぎさごはん☆-jpg01~01.jpg

ゴールデンウイークが来るっていうのに、明日は雪の予報。。


まだしばらくはストーブのお世話になりそうです。

日曜日からの本格的な農作業に備えて、新作のつなぎを買ってきました☆

いぐさカウボーイ


っていうイカしたネーミングの帽子もセットで購入。


日曜日、雪降らなきゃいいな~。

植えたいものがたくさんで迷いますが、こんな天気が続くと、苗たちが凍ってしまいそうで心配。

最近天気予報の、

…農作物の管理には充分注意してください!!というコメントにとても敏感です。



そして!!来月の、アミューズさんとのコラボ企画でヘルシー丼を作りました!!


三陸産シャキシャキワカメと、南郷の有機大豆、田子のニンニクを食べて育ったグリーンの卵…緑の1番星を使った…


なぎさマグロアボカド丼


でーす。


大豆とワカメで、イソフラボンやミネラル、食物繊維がたっぷり!!


卵も甘味とコクがあって、ヤバうまです。


今日もストーブ炊いて、暖かくしてお待ちしておりますね♪