☆Ring☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

緑が丘の


Ring


元ボクシングチャンピオン川嶋勝重夫妻のお店・オリジナルジュエリーのリングのお店ですキラキラ


今日一緒にランチをした友人が、今の尚ちゃんに必要だよ!!


と言って連れてきてくれましたリンゴ

友人のまわりで、営業成績がトップになったり、彼氏ができたり、出会いがあったり…と良いこと尽くしらしく

開店前だし、独身だし…作っておいたほうが良いよキラキラ

という事で参りました溿


川嶋さんにわたしのイメージで石を選んでいただいて、いろいろお話して出来たのがこちらキラキラ


幸せなぎさごはん☆-100328_150752.jpg
色も好きな感じドキドキ


幸せなぎさごはん☆-100328_150923.jpg
早速つけてみたよ


水晶→浄化、幸運

ブルータイガー→邪悪なものを跳ね返す


アクアマリン→平和な気持ち…と幸せな結婚淲


だそうですキラキラ
幸せなぎさごはん☆-100328_155042.jpg
素敵な作品ありがとうございましたリンゴ


これで、ハッピーが増しますようにキラキラ


連れてきてくれた友人に感謝クローバー


更なる運をつけに、今からセミナーへ行ってきまぁすグー