☆Le Verdurier☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100328_113451.jpg
昨日伺った、掘さんの旦那様のお店、Le Verdurierでランチしてきました。



幸せなぎさごはん☆-100328_113512.jpg
住宅地の隠れ家フレンチ

【ル・ヴェルデュリエ】


最寄り駅は鶉の木。

旬の素材や京野菜等をいかしたヘルシーフレンチです。



幸せなぎさごはん☆-jpg01~03.jpg
素敵な店内キラキラキラキラ

幸せなぎさごはん☆-jpg01~00.jpg
ランチはとってもリーズナブルです。


素材の味も活きていて、食材のひとつひとつが、新たに命を吹き込まれているかんじドキドキ



幸せなぎさごはん☆-100328_132941.jpg
スタッフさんのホスピタリティーも素晴らしく、サービスも素敵でしたキラキラ

シェフ自ら、外までお見送りいただいた上に。。


幸せなぎさごはん☆-100328_135659.jpg
ちょっと待って~!!と、階段まで追い掛けてきてくれて、ガトーショコラのプレゼント溿


嬉しい~淲


包み紙も桜だし、近所の桜の名所まで丁寧に、教えていただきました。


お料理はもちろん、やっぱりお店は気持ちまでいただけるのだなぁ。。

と、思い、ますます掘さんのお店たちのファンになりました煇


これから友人オススメの、パワーストーンのお店へ電車

そして夕方からは、

大衆心理、緊張と緩和&夢を叶える運のつけ方のセミナーと、そのあとは、マジックあり、ダンスショーあり、ライブありのパーティーですキラキラ