☆スペシャル!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

毎月のセミナーの前に、先日のblogで書いていた、


アンチエイジングレストラン


「Rire(リール)」という”焼きたてパンとおいしい野菜のお店”


へ行ってきました♪
幸せなぎさごはん☆-100327_111616.jpg
パンプレートを注文☆


お野菜たっぷりです!!

わたしは、マグロアボカドプレートにしました↓↓
幸せなぎさごはん☆-100327_113223.jpg


幸せなぎさごはん☆-100327_120700.jpg
パンは米粉100パーセント!



幸せなぎさごはん☆-100327_115527.jpg
セミナーの同期の皆さんと行きました溿
こちらは入谷先生。

入谷先生は大学病院で元総理大臣や、一部上場企業会長など日本の各界の
VIPからも信頼されるお医者さんです。

現場で最先端医療を学ぶ一方で、現代医療だけではどうにもならない問題を「ハーブ」を使った自然医療で解決しながら日本初のハーブ専門外来を開設した実績もあり、入谷先生の著書『病気が消える習慣』(出版社名:経済界)は、大ヒット!

現在CDの発売も決まっていて、わたしは入谷先生とハーブや免疫力の料理レシピを書くのが夢ですキラキラ



幸せなぎさごはん☆-100327_130909.jpg
掘さんともゆっくり話せて、著書にサインも頂きましたキラキラ


掘さんは、管理栄養士・食生活アドバイザーで、ミールプロデュサーとして活躍中。

現在6店舗展開し、各店盛業中の素敵な憧れの女性オーナー。。

菊乃井東京店統括本部長さんでもあります。


掘さんのお料理教室は、人気がすごくて抽選なんだそうです。。


わたしも参加したいです…


と、お願いしてみたら。。


なんと!!!アシスタントとして入れてくれる事になりましたリンゴ


一流の方と一緒に仕事できるなんて夢のようですキラキラキラキラ


楽しみ


早ければ来月からです溿



幸せなぎさごはん☆-100327_130938.jpg
セミナー同期&掘さんとドキドキドキドキ


スペシャルな仲間や師匠がいて、幸せですクローバー


料理やってて良かったドキドキ