☆やれやれ。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100329_145323.jpg

危ないー!!!

山手線で爆睡してしまい。。。

東京駅スルーしちゃってギリギリで新幹線へ滑り込みました。


昨夜(今朝)は早朝4時まで、セミナーの打ち上げは続き。。


眠い〓


でも楽しかったです♪


沢山の、これからのお仕事のビジョンのきっかけやヒントをいただきました☆


素敵な時間を共有できた皆に感謝です♪ありがとう!!


来月のセミナーも今からとても楽しみです。


帰ったら、ハイピッチで開店準備をすすめますよ~!

新幹線のしばしの読書タイムは村上春樹。

おやつは昨日いただいたガトーショコラ。


村上春樹の本に出てくるお料理って、とってもおいしそうだし、春樹ワールドの表現が大好き。


特に、主人公が


やれやれ。。


と呟くシーンが出てくると、春樹ワールドって感じで、ついつい何回 やれやれ が出てくるか数えてしまいます。。


東京は桜が綺麗でしたよ~。

次は八戸の桜(花見&お酒)が楽しみです。