☆八食料理道場☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100225_161739.jpg

幸せなぎさごはん☆-100225_161749.jpg

幸せなぎさごはん☆-100225_121135.jpg

幸せなぎさごはん☆-100225_103915.jpg

幸せなぎさごはん☆-100225_103852.jpg

リーフレットが今日完成して、先程届きました☆

今日も朝から、とても気持ちのよい天気でしたね♪


春やさいがたくさん出てきて、何を作ろうかワクワクしますね。

春キャベツ、新たまねぎ、新じゃが…うるいにアスパラ…


春やさいは、やさしい味がして、とても癒されます。

今日もランチに使わせていただきましたが、ラディッシュが、葉っぱの部分まで美味しいんですよ♪

春からの、八食料理道場で、講師をさせていただく事になりました。


大勢の方の前で料理するのは、緊張します…。


でも、皆さんに楽しんでいただける講座になるように、頑張りますね♪

来月で、小料理渚も五年目に突入です。


ホントに色んな事があった四年。。


たくさんの方々や、スタッフに支えられて感謝です。


今日は小料理渚に出勤してましたが、自分の店なんだけど、やっぱり居心地いいなぁ。


五年目も、新展開目指して準備中です。