☆やっぱり好き☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100224_115024.jpg

幸せなぎさごはん☆-100224_144753.jpg

幸せなぎさごはん☆-100224_144745.jpg

昨日は久々に、どっぷりカフェに滞在しました。

朝からべーグル焼いて。。

カフェで打ち合わせして。。

ランチ作って。。

来月のNHK用の試作&撮影をして。。


今日も様々な打ち合わせがあったのですが、来月カフェにて、お野菜の講座つきのランチで、1時間の講話をさせていただく事になりました♪

ついつい野菜話しで打ち合わせから盛り上がっちゃいました。

今、予防医学…ということで、様々勉強しています。食は得意分野ですが、食、メンタル、医療、運動のバランスが良い状態が健康なんだなぁ…とつくづく思います。


料理をしている時は、無心になれるし、思い通りのものが出来るので、最高のストレス解消です。

今日もどっぷりカフェにいますので、遊びに来て下さいね♪

あー。やっぱり料理はいいな。


料理してる時が1番しあわせ。