☆NHK出るよ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

やっとで、NHKのレシピ書き上げた!


来月は久々の登場です。

3月10日の水曜日のあっぷるワイドに、南部地方特産のイチゴ持参で参ります♪


今日はカフェにて人気講座、消しゴムはんこ教室開催☆
幸せなぎさごはん☆-100226_115609.jpg

みんな真剣にホリホリ。。。


幸せなぎさごはん☆-100226_115614.jpg
頑張れ!ママたちドキドキ
幸せなぎさごはん☆-100226_123410.jpg
そして今日のお教室ランチは、鶏肉と厚揚げのおろし煮。生姜と大根おろしが消化を助けて身体を温めるてくれるのよね。


幸せなぎさごはん☆-100226_140451.jpg
今日はエコバッグにぺったん☆



幸せなぎさごはん☆-100226_142911.jpg
休憩時間には、スタッフと誕生日のお祝い☆

みんなでケーキ食べました♪

今日も打ち合わせ続きでしたが、新しいプロジェクトんみんなが応援してくれて、ホントに嬉しいな☆


絶対、いいもの作るぞ


明日は、お味噌作り教室。


大豆、10キロ茹でました。。


あとは明日、早くいって朝から準備リンゴ


味噌レポート、お楽しみに。


今日は早く寝ようっと!