☆ろまんちっく☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆


幸せなぎさごはん☆


幸せなぎさごはん☆

先日、そばうちに行って来た、南郷地区の

山の楽校。

4月からは、ここで畑をやれるのでとっても楽しみ&幸せ。


こちらは先日の

雪蛍祭り

の様子。

南郷。。。なんて素敵な町なんでしょ。

今の季節は、ハウスで

$幸せなぎさごはん☆-20100222130005.jpg

じゃず姫




と呼ばれる、美味しいイチゴの観光農園も、スタートしております。


私も早くいきたーい。。。。


山の楽校は

夏には、そば畑とひまわり畑の絶景。

そこで、只今8月の第1週に、素敵なイベントを計画中です。


8月の第1週は


スターウィーク


と呼ばれていて、流れ星が一番多く流れる週と言われているそうです。


そんな素敵な夜に、蛍と流れ星なんか見れちゃったら。。。。



・・・・やばいっしょ。


そんな素敵なプロジェクトをただいまプロデュース中です!


お楽しみに♪