☆ストレイト☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

「まっすぐ」は振り回されない。
「まっすぐ」さに、周りが振り回される事はあっても。
そしてそれぐらいの「まっすぐ」でないと、
「まっすぐ」な意味がないし、
魅力もないのではないだろうか。


↑↑

悩んだ時、弱った時、落ち込んだ時は大好きなトータス松本さんのblogを読みます。こちらは、blogに書いてた一文。


今、ドラマ

まっすぐな男

の主題歌で

ストレイト

と、いう曲を出したのですが(発売日はわたしの誕生日だったの♪)いいですね~。

歌ってる人がまっすぐだから、説得力があるんだろぅなぁ。


まっすぐで、芯のある人は素敵ですよね。


やっぱり人間、心も身体もまっすぐじゃないとね!


最近、肩凝り、腰痛も酷いので、そろそろ整体にでも行って、身体もストレイトにしなくっちゃ。

どこの整体がいいかなぁ?