☆打合せ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は珍しく、一日スーツ着てました。

幸せなぎさごはん☆-100212_125132.jpg

午後の打合せは我が師匠、わたすげさんで・・・


幸せなぎさごはん☆-100212_132755.jpg

ちょうちん弁当をたべました。お野菜たっぷりで、いつも素敵なレシピのヒントをいただきます。

幸せなぎさごはん☆-100212_134152.jpg


前回もご紹介した、純米吟醸の酒かすを使ったおまんじゅう。


幸せなぎさごはん☆-100212_141414.jpg


蒸したてのほかほかをいただきました。すっごくいい匂い。


幸せなぎさごはん☆-100212_144257.jpg


裏メニューの3日煮込んだ、黒ニンニクを使った牛スジカレーもいただきました。


美味しいもののお陰で、またしばらくダイエットはお預けかしら。゜(pД`q)゜。


でも幸せ☆