いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

本日はモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、都野照代さんのサロンさんに、アデプト復習会に参加して参りました。

 

アデプトプログラムで伝授される4つの結界の貼り方を、修正していただきましたら、崩れてしまっている所がありました。

 

人はどんなに指導が良くても、いつしか自己流になって行ってしまってるんですよ。

その為、アデプトプログラム受講後は、なるべく定期的に復習会に参加されたりと、各自で気をつけていかなければなりません。

 

私自身、結界の貼り方がいつしか自己流になってしまい、鬱(うつ)状態になったり、家族との関係も悪くなりましたよ。

お食事中でしたらすみませんが、便秘にも罹りましたよ。

 

この経験を通して、デジモンの暗黒進化は、如何にデジモンだからではないのかが、わかるようになりました。

決してアニメのストーリーだからではありません。

 

こちらをご参照ください。

デジモンの暗黒進化は無関係ではない!

第1弾

 

第2弾

 

第3弾

 

第4弾

 

それから、デジモンアニメシリーズ「デジモンアドベンチャー」で、精霊?が八神太一(やがみたいち)の妹の八神光(やがみひかり)の身体を借りて、語りかけた言葉の意味もわかるようになりました。

「光ある所に自ずと闇は生まれるもの」

 

こちらをご参照ください。

 

ご安心ください。

自己流になってしまったところで、アデプト復習会で怒られたりしませんからね。

 

過去に学校や習い事の先生や両親等に、キツく怒られた記憶から、どうしてもためらいがちなんですよね。

確かに昔の教育は厳しかったですが、それは記憶です。

 

私自身、最初にアデプト復習会に参加させていただいた際には、結界の貼り方が完全に自己流になってしまっていて、驚く程でしたよ。

ですが、修正の際に怒られたりしませんでした。

 

修正後は少しずつでも、良い方向に向かっていって、楽になりました。

お食事中でしたらすみませんが、便秘も治りました。

 

そして、アデプトプログラムで伝授される、形而上学の復習もしましたよ。

形而上学は1回だけでなく、復習すればするほど奥が深いんですよ。

 

DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受けた所で、受け入れられないことがなくなる訳ではありませんので、ヘルプマークを持っています。

ですが、受け入れられないことがあっても、乗り越える力が身に付くのです。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

照代さんは3月29日金曜日に、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんと3人で、ヒーリングイベントに御出店されますよ。

会場は、さいたま新都心にある埼玉アリーナです。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。