いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。 

 

初めにデジモンの暗黒進化について、簡単にお浚いしましょう。

第1弾

 

第2弾

 

 

デジモンアニメを見ていらっしゃった方は、覚えてますか?

「デジモンアドベンチャー」の太一のアグモンと、「デジモンテイマーズ」の啓人(たかと)のギルモンの暗黒進化を。

 

太一も啓人も、邪悪な敵のデジモンに立ち向かう為に、進化を焦るあまり、グレイモン(太一のアグモンの進化)はスカルグレイモンに、メガログラウモン(啓人のギルモンの進化)はメギドラモンに、と言う変な進化に繋がってしまい、スカルグレイモンもメギドラモンも暴走してしまった本人は、すごく苦しそうでしたよね。

今はU-NEXTで見返していまして、いずれも私がもがき苦しんでいるように見えます。

 

最近知りましたが、暗黒進化は最悪な場合、デジヴァイスが壊れたり、デジモンが死んだりすることもあるそうです。

パートナーの焦りや怒り、憎しみやネガティブ感情で起こるとのこと、逆にデジモン自身の焦りや怒り、憎しみやネガティブ感情でも起こるとのことですよ。

これぞ「相手は自分の心を移す鏡」で、パートナーデジモンは、パートナーの人間を移す鏡になっていることがわかります。

 

アデプトプログラムかつ形而上学が腑に落ちた今、その意味がわかるようになり、このストーリーは決して無関係ではない、架空だからと言ってられない、と強く感じています。

 

この場合、太一も啓人も頭の中はカオス状態だったことがわかってきました。

そうです、人は頭の中が雑念でパンパンになり、カオス状態になりがちなんです。

 

パンパンになった頭の中を掃除するには、瞑想です。

瞑想は、何も考えてはいけない、雑念を沸かしてはいけない、と言う意識が向きがちですが、そんなことはありません。

頭に美しい川を思い浮かべて、イメージの中の川に、雑念を流していくのです。

 

主にこちらのMax瞑想会で、本物の瞑想が体験できますよ。

こちらでは誘導瞑想ですので、誘導に身を委ねます。

 

氣道と言う動的瞑想で身体をほぐしてから、瞑想に入ります。

¥1500で体験できますよ。

 

モダンミステリースクールさんに公認ガイドさん・ヒーラーさんの誘導ですので、自然に力が抜けて、頭の中も静かになっていきますので、正に本物だと感じております。

正直、誘導していただけると違いますね。

アデプトさんでなくても、体験できますので、ぜひご相談されてみてくださいませ。

 

ご安心ください。

私もアデプトプログラムを受けたばかりの頃からしばらくは、誘導してもらわないと、雑念を流すことが苦手でしたよ。

当時は誘導があっても、中々流れませんでした。

誘導なしでも、瞑想の中で雑念を流せるようになったのは、つい最近です。

 

私自身、焦らなくなったと言えば嘘になりますが、瞑想していなかったらいざという時、もっと大変な目に会っていたかも知れません。

 

デジモンの暗黒進化を見ていて、瞑想の大切さが更にわかりましたよ。

太一とアグモン、啓人とギルモンも、瞑想をしていれば、そしてアデプトプログラムで形而上学を学んでいれば、暗黒進化を防げたと思います。

 

歴代のデジモンアニメの主人公で、唯一パートナーデジモンに、暗黒進化をさせなかったのが、「デジモンアドベンチャー02」大輔だけでした。

大輔のパートナーデジモンはブイモンです。

ですが、デジモンカイザーの賢に、操られて暴走してしまったグレイモン→スカルグレイモン(太一のアグモン)に攻撃することをためらってしまい、ブイモンからアーマー進化したフレイドラモンを、ブイモンに退化させてしまいました。

 

彼は仲間を思うあまり、どうして良いかわからなくなってしまったんですよね。

仕方がない状況ではありましたが、見方に攻撃は躊躇してしまいがちですもんね。

大輔も瞑想していれば、そしてアデプトプログラムで形而上学を学んでいれば、その際フレイドラモンをブイモンに退化させてしまうことを、防げたかも知れません。

 

私は普段の瞑想は30分行ってまして、アニメ1回分と捉えていますよ。

 

アデプトプログラムでは魔法が伝授されます。

リチュアル等の魔法は、どんなに指導が良くても自己流になってしまいがちなんです。

人はいつしか、自己流になってしまうものなんですよ。

自己流になってしまっても、なかなか気づけません。

 

折角瞑想していても、自己流になってしまっては、良くない方向に行ってしまうのです。

私自身、知らぬ間に自己流になってしまい、軽いうつ状態になってしまい、家族関係も悪くなってしまいました。

 

間違った方向に行ってしまい、これぞ暗黒進化だと感じております。

私はデジモンじゃないから、等と言っていてはいけない、と強く思っているところです。

そうです、自己流では本当に危険ですよ。

 

私と同じ目に会われないよう、アデプトプログラム受講後は、なるべく定期的にアデプト復習会にご参加されることを、お勧め致します。

アデプト復習会は、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、都野照代さんのサロンさんで、受けることが出来ますよ。

 

定期的に修正していただけるおかげで、良い方向に向かって行っております。

照代さん、ありがとうございます。

リチュアルの修正も形而上学の復習も、新たな発見を得ることが出来ますよ。

 

ご安心ください。

自己流になってしまった所で怒られませんし、お茶会と言う形ですからね。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 


次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。