いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

光ある所に自ずと闇は生まれるもの

光と闇は、ちょうどコインの表と裏のような関係

 

それらは、デジモンアニメ「デジモンアドベンチャー」で、精霊でしょうか?

見えない存在が主人公の八神太一(やがみたいち)の妹、八神光(やがみひかり)の身体を借りて、放った言葉です。

 

アデプトプログラムを受けてから1年経過してから、暫くしてからの経験のおかげで、どんなに良き本物でも依存してはいけない、と気づき、その言葉の意味がわかるようになりました。

 

人1倍敏感な私は、私は周りの影響を受けやすく、なるべく定期的にヒーリングを受けないと厳しいと思い、週1回ぐらいヒーリングを受けに行っていたことがありました。

当時はコロナ騒ぎがひと段落したぐらいでしたね。

 

早く家族関係も良くなりたい、刺しゅうの世界ももっと良くしたい、と言わんばかりに焦ってしまい、無意識にヒーリングでどうにかしてもらおうとしてしまっていました。

性別がない、と言うこともあり、その話も聞いていただきたかったのです。

もちろん、モダンミステリースクールさん公認のヒーリングですよ。

 

所が、所持金がピンチに陥り、返済が間に合いそうになくなってしまい、そんな中で刺しゅうの売上も全くなくなってしまいました。

物がダメならヒーリングだと考え、エンソフィックレイキが出来るので、それでどうにかしようと色んな方に声をかけましたが、誰からもお申し込みがありませんでした。

 

これではヒーリングで光を入れることが出来ない、と焦りでいっぱいになりました。

途方に暮れていたところで、手をつけなくなった本やCDやDVD、その他色んなものを売り、何とか返済出来ました。

 

アデプトプログラムで伝授される魔法が、自己流になってしまっていることに気づいてませんでしたからね。

人はどんなに指導が良くても、いつしか自己流になってしまうものなんです。

その為、アデプトプログラム受講後は、なるべく定期的にアデプト復習会にご参加されることをお勧め致します。

 

返済が間に合ったもものの、ハンドメイド作家繋がりで数秘術のジョーカーモンさん(仮名)を通して、知り合ったオーラ診断ができるラーナモンさん(仮名)から、フルでオーラを見ていただきたかったのですが、それが出来ないことに不安を覚えました。

 

そうです、当時はまだ、ジョーカーモンさん達は縁を切るべき相手だと言うことに、気づいていなかったのです。

ラーナモンさんも、勾玉を使って潜在意識を書き換える、と言う勾玉セラピーもされてる方なので、今思えば関わっていたら危なかったのです。

潜在意識の書き換えと言うのは、書きかわった気にさせているだけで、書き換えることは出来ませんからね。

 

因みにジョーカーモンさんは、ネットワークビジネスで健康食品や補正下着も薦めていらっしゃって、その際良いことしか言いませんでしたから、ジョーカーモンさん達にビジネスに利用されてしまっていることに、気づかなくてはいけなかったのです。

アデプトプログラムを受けていなかったら、まだビジネスの餌食にされたままで、もっと大変なことになってましたよ。

 

誤解なさらないでほしいのですが、ジョーカーモンさんにしても、ラーナモンさんにしても、形而上学を学んでいなくて、本当の知識を知りませんから、それが良いと思って進めていらっしゃって、決して悪事ではありません。

即ち良心でされているのです。

 

ジョーカーモンさんやラーナモンさん達とは、アデプトプログラム前に出会った為、縁を切る勇気を出すのに時間がかかりました。

絶縁した今、とてもスッキリしていますよ。

 

ジョーカーモンさんが用いている数秘術にしても、ラーナモンさんの勾玉セラピーにしても、モダンミステリースクールさん公認スピリチュアルではありませんので、ニューエイジに当たります。

私はジョーカーモンさんやラーナモンさん達を、責めているのではありません。

ただそれを知っていただきたいだけですからね。

 

今思えば、お手軽スピリチュアル等のニューエイジではなく、良き本物のスピリチュアル、モダンミステリースクールさん公認のスピリチュアルでも、縋ってはいけませんでした。

本当の自分になることを焦るあまり、自分でも対処することを忘れてしまっていたのです。

肉眼でオーラが見えるようになりたいこともあり、見えない世界と繋がることを焦っていました。

 

当時はまだ自分が低く、私自身が自分に冷たかったのです。

アデプトプログラムで伝授される形而上学が、まだ腑に落ち切っていませんでした。

 

「光ある所に自ずと闇は生まれるもの」とは、こういうことだったんだな、と思います。

「光と闇は、ちょうどコインの表と裏のような関係」、知らず知らず縋りついてしまったことから、それらの意味がすごく良く理解できるようになりました。

 

イメージとしてはこの絵のように、自立していく弟の高石タケルに、無意識に縋りついてしまっている石田ヤマトのようでしたね。

両親が離婚した為、兄弟別々に住んでいます。

こちらをご参照ください。

 

どんなに良き本物でも、自分で対処することを忘れて依存してしまうと、暗黒進化の元なんだな、と感じております。

即ち、どんなに良き本物でも、せっかく光があるのに関わらず、依存して縋りついては知らぬ間に、闇を作ってしまうことがわかりました。

暗黒進化は、決してデジモンだからではありません。

こちらをご参照ください。

 

第1弾

 

第2弾

 

第3弾

 

第4弾

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。