いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。 

 

おかめさんさんの記事を、リブログさせていただきました。

おかめさんさんは、形而上学を学んでいらっしゃるのでは?と思うぐらい深い文章を、書かれるんですよ。

いつもすごいな、と思います。

動物が大好きな私にとって、とても形而上学の大切さを更に覚えます。

象牙を目的で、象を殺してしまうのも、正にそれですね。

 

光ある所に、自ずと闇は生まれるもの。

光と闇は、コインと表と裏のような関係。

 

それらは、デジモンアニメ「デジモンアドベンチャー」で、精霊でしょうか?

見えない存在が主人公の八神太一(やがみたいち)の妹、八神光(やがみひかり)の身体を借りて、放った言葉です。

 

こちらもご参照ください。

 

光の身体を借りた精霊?が、放った言葉を、またメモしました。

 

※それらは、4年前の皆さんが持っていた、最も素晴らしい個性です。

 

※パートナーデジモンが、進化する為に必要な紋章とタグです。

ですが、紋章とタグはただの進化のための道具と考えていたら、間違えです。

八神光:光  テイルモン

高石タケル:希望 パタモン

泉光子郎:知識 テントモン

太刀川ミミ:純真 パルモン

竹之内空:愛情 ピヨモン

石田ヤマト:友情 ガブモン

八神太一:勇気 アグモン

城戸丈:誠実 ゴマモン

 

でも、皆さんがそれを失っていたらどうなりますか?

もしかしたら、デジモンを悪用するかも知れない。

また、その素晴らしい個性を書き違えたとしたら

 

個性を失ってしまっては、オシャレの為に乱獲したりと、動物を悪用してしまうんだということが、わかってきました。

象牙だけでなく、毛皮等を身に付けたがったりと、それだけ本当の自分がわからなくなってしまってるんだ、と恐ろしく思います。

 

象達は、象牙目的で頭を切り落とされてしまうのです。

痛々しいですね。

写真を見ていて、私がやられたみたいです。

 

私も、一部毛皮だと知らずに買ってしまったことがありましたので、次から1部でも毛皮のは買わないようにしたいです。

因みに私も肉を食べたりしますので、命の為に犠牲になってくれていることに、感謝の気持ちを忘れてはならない、と改めて思います。

 

「素晴らしい個性を書き違えたとしたら」、と言う言葉に太一は、エテモンが操るグレイモンに立ち向かうことで、あまりにもいっぱいで、パートナーデジモンのアグモンから進化したグレイモンを、超進化させようと焦ってしまった結果、間違ってスカルグレイモンに暗黒進化させてしまったことを思い出し、「間違った勇気」だと気付きました。

 

暗黒進化は、デジモンだからではありませんよ。

デジモンの暗黒進化は無関係ではない!

1〜4弾まであります。 

 

 

 

 

上記で挙げたメンバーは、元々持っていた自分らしさを、再発見する為に苦労してた、ということ、アデプトプログラムで伝授される形而上学が部に落ちるにつれて、私も本当の自分を生きる為に苦労してきたということが、わかってきました。

 

1人1人が、DNAアクティベーションを受けて魂を開き、アデプトプログラムを受けて、素晴らしい個性を再発見せずには、オシャレ目的の為の乱獲をなくすことは、難しいと思います。

 

即ち本当の自分を知らずには、生きることで精一杯のあまり、本物で儲けることがなかなかやめられないのでしょう。

ネガティヴエゴは、本当に恐ろしいものです。

動物達と共存する為にも、ポジティブエゴを、心掛けたいものですね。

 

因みに象牙は東京都の伝統文化で、日本の象牙は税金で補助されているとのこと、せめてその税金は象牙ではなく、子ども達の居場所や個性を伸ばす為、そして母子家庭や1人親世帯等に補助して欲しいものです。

 

日本はこうして、少数派や母子家庭や1人親世帯等に冷たいことが非常に残念に思います。

個性を消してしまっては、動物達を乱獲から護ることはまず困難と言えますね。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

照代さんは3月29日金曜日に、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんと3人で、ヒーリングイベントに御出店されますよ。

会場は、さいたま新都心にある埼玉アリーナです。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。