北の大地も盛夏目前!! | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー



またまたグリーンハート我が家に
いらっしゃいました

夕張メロン

熟してる方を食べてみましたが
前のより甘さが増してましたキラキラ


前回のは
皮に近いところの青臭さが
若干ありましたが
コレはギリギリまで甘いラブ




  • 前回の記事↓
上矢印シーズンピークなのね上矢印


いつものように一口大に切り
冷蔵庫へ

飲み物代わりに
ちょこちょこ食べるのが
我が家流



ちなみに
こんな大きないんげん
一緒にやってきました!


《モロッコいんげん》というらしい

下茹でしたらキレイな緑色になったので
いろんなお料理に使えそうルンルン

大地の恵み
ありがたくいただきます
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート