メロンが今年もやってきた! | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


今朝 実家の父が届けてくれましたグリーンハート
夕張メロン



親戚が夕張メロン作ってますキラキラ


先日 父が遊びに行き貰ってきたので

お裾分けでした爆笑




 

 



 

 




 
ずっしりとオモイ!!
この状態でも香りがしっかり
すでに黄色くなっていて食べ頃サインだったので!!


すぐに切ったら熟れ熟れ
完熟しきってるじゃんピンクハートアセアセ


一玉をひと口サイズに切り冷蔵庫で冷やす前に…

娘と2人でつまみ食いびっくり
あま~いラブ飛び出すハート飛び出すハートうま〜いラブ飛び出すハート飛び出すハート


ほぼジュース
口に頬張ると溺れるチューグリーンハーツ

お昼にも少し食べて

残りは今しっかり冷やしています音符


午後から部活に行った娘が

帰ったら「また食べる」と楽しみにしているので風船風船風船


あっという間になくなるけど

てへぺろもう一玉あるもんね〜上矢印上矢印上矢印