かつ徳 平岸店 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー


今日は旭川に住むランチスプーンフォーク


昨日 遠征登山の帰り

急遽実家に立ち寄り そのまま宿泊


たまたま余市方面の山だったので

メロン目当てて来たようですニヤニヤ



でもそのおかげで
久しぶりに顔見れたし良かったウインク

ランチはかつ徳 平岸店!!

母はとんかつが好きだったので
生前 元気だった頃はわりとよく行っていたけど
来店したのは数年ぶりです





お好みミックスフライランチ
               税込1,243円

海老  カニクリームコロッケ
ヒレカツの3種類キラキラキラキラキラキラ

ボリュームあるし
サクサクで全部美味しいルンルンルンルン


お味噌汁は
海苔豚汁から海苔の味噌汁ハート
お米は
白米五穀米から五穀米ハートチョイスしました


お米とキャベツはおかわり自由なのに
妹と2人して最初から大盛りにしたデレデレデレデレw

さすがにおかわりは出来ませんでしたアセアセ
満腹です飛び出すハート飛び出すハート


ニヤニヤしかも

7歳下ご馳走になりましたブルーハート


彼女とふたりで食事すると

高い確率でご馳走してくれますスプーンフォークダッシュ

 

私だって「いいよ💦いいよ💦」と断るけど

いつも最後はありがたくご馳走になるのニヒヒ



いつだか…そんな名言(迷言)

「お金が余っちゃって

       しょうがないの」



スゴイでしょ!

言ってみたいわ〜!笑い泣き



もちろん

お金貰って当然なくらい頑張って働いてるし

そんなに贅沢しない子だからなんだけど

お姉ちゃんは本当に嬉しいよキラキラキラキラ


思いがけず楽しい日になりました

ご馳走様〜ありがとうラブラブラブラブラブラブ