【アラフィフ主婦パート】2ヶ月が経ちました | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー



今のパートを始めて

まる2ヶ月が経過しました!


1ヶ月経つ頃のBlogを見返すと

かなり魂マイナスオーラ魂が強かったのですが

下矢印


今の心境は

少し落ち着いていますキラキラ


仕事の流れも見えてきたし

通常業務ならだいたい覚えたと思います!

(細々しててケースバイケースだからワケ分からない時もあり)



職場の皆さんと

少しずつ無駄話をして和んだり

いいペースで仕事をこなせたりすると


いいかも🎵だいぶ出来てきたんじゃない✨」っと余裕かましてみたりひらめき



はたまた逆に…

まだ慣れない作業もあり

イレギュラーなことが起こると若干パニックにアセアセ


勿論そんな時は

社員さんや先輩方に聞いて助けを求めていますが

それでもまだミスはありますもやもや


そうすると

「あーダメだ…💧ミス多いって思われてるんじゃないかな…⤵️」


なんてめちゃくちゃネガティブ

なります悲しい



そんなこんなで

この1ヶ月はその日の仕事内容によって

一喜一憂していました知らんぷり


ですが

心の重りは確実に軽くなりルンルン


ダークな気分な時も

なるべく前向きに考えよう!と思えるようになりましたニコニコ



今月は5月に比べると

3日間もシフトが少なく休息が充分なのが

心身ともにプラスになったかもしれません!!


お給料も

5月分10万円を少し超えたのですが

慣れてないのに働き過ぎたかも…魂と思いました




ちなみに

先日のお給料日は14時近くに帰宅

自分ご褒美にコンビニでお昼を買いましたルンルン


しかもこの日

札幌はめちゃくちゃ暑くてアセアセ


つい冷蔵庫に入ってたチューハイ

手に取りグビッとしちゃいました笑い笑い(笑)





では指差し話を戻しまして!


緩めに働こうと思っていたのに

いつの間にか少しでも稼ごうと思い

ガツガツしていたのだと反省ダッシュ


なので

今月のシフトが理想かなキラキラっと思ってます


そうするとお給料は8.5〜9万くらいなんですが

まぁいいでしょうOK


無理せず日々のお仕事頑張ります!!