今朝の出来事 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ



イベントバナー




仕事の日はだいたい8時30分頃家を出ます!


娘を見送り

グリーンの水を換え

ちょっと洗い物などをして

8時10分頃から最終の身支度に入ります

毎回こんなタイムスケジュール時計

 

※最終の身支度→コンタクト装着&着替え





今朝もいつものように

洗面所に行きコンタクトを装着しようとすると

何か違和感が…??


でもそのまま手を洗い

コンタクトの準備をした後

また鏡を見ると


えっ!! ポーンハッ衝撃

メイクしてないじゃんアセアセアセアセ


滝汗ちょっとダッシュどスッピンよ


ひとりでツッコミしながらも

マジで焦りましたアセアセアセアセこの時点で8時08分



 

 コレ愛用しています。いつも半額クーポン利用♪

安いだけじゃなくマットな質感が気に入ってます!




そりゃ〜私のメイクなんて

10分もあれば充分キラキラなんですが



看板持ち朝起きてすぐ洗顔して

【化粧水+乳液+日焼け止めクリーム】まではした


その後

朝ご飯の用意やら、夕飯の下準備して

そのまま忘れたんだもやもや


でもそれからも鏡の前で

髪もセットしたし歯磨きもしていたのに…

全く気付かなかった…自分にショック笑い泣き

老い!? 老いですか?


っていうか

娘にも何も言われなかった…

母に無関心なティーンエイジャータラー


結局6分でメイク終了!

いつもの時間に家出ましたけどねニヤニヤフッ