娘のBIRTHDAY | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー


今月は誕生月13歳ですキラキラ

すでにBirthdayは終わっていますが
当日のランチは人生2回目のしゃぶ葉キラキラキラキラ

娘のリクエストでした!

お肉もたくさん食べたいのですが
娘はが大好きなので山盛りでした泣き笑い


プレゼントは事前にあげていました!
もう自分で選んだものしか喜ばないのでアセアセ

内容はほぼポケモングッズ
以前からポケモン大好きっ娘です

今月はBIRTHDAY特典を貰いにだけ
ポケモンセンターに行ってきました音符

来店すれば必ず欲しいモノがあると思ったので
もし『欲しいキラキラ』と言われれば
買ってあげようと思っていましたが

大人になったのか?
気を使って我慢したのか?

娘『凝視欲しい気もするけど、そこまでじゃないから、いらない。』

私『ひらめきあっそうなの、わかったよ。』

とあっさりスルーしておきましたチョキ


ポケモンなんて言うと
愛らしいキャラクターだし“まだまだ子供だな〜”と
感じると思いますが…
金額は全然かわいくありません不安

なのにピリピリ
思春期になり徐々に
パパ拒否モードに突入した娘の気を引くため一緒になって
ポケモン関連に手を出すのでもやもやもやもやもやもや

私としては…ちょっと…や…め……て真顔という感じ


そういう私も
ずっとベッタリだったはずの娘が
をも疎ましく思う態度を見せつつあるので
なんとか嫌われないように必死です泣き笑い


上矢印上矢印こちらは
同じ月生まれのお友達のおウチにて合同誕生会ピンクハート

勉強は出来ないし
お手伝いもしないし
親に対する態度も時々悪くなってきてるけど
優しくて良い子に育ってると思います!!

HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキハートのバルーン