気合を入れて向かった場所は! | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー




丸井今井札幌店で開催中の

北海道紀行行ってきました!!


目的は
函館のソウルフード
ハセガワストアやきとり弁当グリーンハート

週末は
120分待ちハッだったという情報もあり!?アセアセ

若干ビビりながらも
気合を入れて開店20分前に到着あしあとあしあと
(もしもの事を考え、ちゃんとお手洗いも済ませました)


私は地下入口に並びましたが

その時間だと

まだそれ程の人数ではありませんでしたが

開店直前にはかなりの行列になっていましたキョロキョロ




開店すると

皆さん目指す場所は一緒なので

ちょっと混雑しましたがダッシュ


私が把握できる範囲では

押し合ったり走ったりする人もなく

店員さんの誘導にちゃんと従っていて

日本人のこういうところはやっぱりいいなぁ〜と

思いましたキラキラ


さぁ〜そして爆笑
9F催事場に辿り着いたよ!

もう既に
ハセストクランベリーにはそれなりの行列笑い泣き
帯広のクランベリーさんも日々人気の大行列らしい

開店20分前にスタンバった私でさえ
やきとり弁当購入まで40分かかりましたアセアセ



「そんなに並んでまで食べたかったの?」っと
…聞かれると
キョロキョロえっ!? まぁ〜」って感じですが

函館遠いのよ!!
ハセスト旨いのよ!!
だから並んでもいいのよ!!www


ってことで無事購入完了ですキラキラキラキラ


ちなみに
やきとり弁当だけど豚串なのよ豚飛び出すハート