さよなら【ポッポ】最後のお別れ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


今日は日用品の大量購入のため

少し車を走らせて

ジョイフルエーケー屯田店

まで行ってきました音符

只今大創業祭セール実施中キラキラキラキラ

道民以外の方は知らないと思いますが、モンスター級のホームセンターです


あまり頻繁には行かないんですが

年に数回SALEに合わせて

まとめ買いさせてもらってます風船



そして目の前には

大きなイトーヨーカドーもあるのですが

来月末で閉店が決まっていますタラー

ヨーカドーの北海道撤退により各店舗、順次営業終了となります


そこで

多分暫く この辺りに来る事はないと思い

ちょっと立ち寄ってみることにルンルン


すると個人的には

なんとも懐かしいポッポが目に入りました!




びっくりハッ

そっか💦ポッポともお別れということか…


子供の頃は

関東に住んでいたこともあり

ポッポはよく利用していた記憶があります


なんだか急に寂しさを感じショボーン


お昼にパン食べたけど

塩らーめんいただきました爆笑!!!!


そうそう!この見た目にこの味!


昔々は390円位だったよね!?

今は520円でしたが

それでも安いOK


きっとこれが最後だな…思いがけず

おセンチな買い物となりましたが

たまたまとはいえ閉店前に行けて良かった照れ


北海道にはなくなっちゃうけど

これからも

フードコートレジェンドとして

繁盛してくださいキラキラキラキラキラキラ