30代のための魅力恋愛コーチNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!

 

魅力に気付くだけで

半年で理想のパートナーと出会える

恋愛心理カウンセリング


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

3つ目の溺愛女の条件とは?

 

 

前回お話しした、「受け取り力」「感動力」

 

 

 

 

次は最後の大事なポイントになる

 

「循環させる力」

 
与える、受け取るの関係で、
 
女性は「受け取る」ことが役割、というお話をしました。
 
しかし
 
与えられた愛情を受け取ってばかりいると
 
身体がいっぱいいっぱいになってきます。
 
 
美味しいお肉でも、欲張ってたくさん食べすぎると
 
おなかがパンパンになっちゃいますよね。
 
それと同じで、
 
 
頭はもっともっとと思っても、
 
身体がもう受け入れる許容量を超えてしまっているのです。
 
 
必要な栄養分を身体に取り入れて、
 
しっかり消化できる身体を作っていくと
 
ご飯が美味しく感じるし、
 
食べたときの感動が大きいですよね。
 
 
宇宙のエネルギーも同じで、
 
受け取ったものを循環させること
 
がとっても大事なんです。
 
 
 
では、彼に与えてもらったエネルギーや愛
 
どうやって循環させたらいいのでしょうか?
 
 
目の前に素敵な男性がいるとして、
 
いっぱい愛されたことを実感してみてください。
 
 
ドライブするとか、景色のいいところに旅行するとか、
 
美味しいお寿司を食べさせてもらうとか・・・
 
 
そしてあなたが幸せでいっぱいになったとしたら?
 
 
そのエネルギーで、誰をどんなふうに幸せにしたいと思いますか?
 
 
よく返ってくる答えで、
 
「彼に何かお返しをする」
 
という女性が多いです。
 
 
しかし、それでは2人だけの平等ラリー
 
なってしまいます。
 
 
うまく循環させようと思ったら、
 
 
2人だけの平等ラリーではなくて、
 
 
その他の人を幸せにすること。
 
 
わたしはいつも、彼や周りの男性からの愛を
 
きちんと受け取って感謝し、
 
 
そのハッピーエネルギーを、クライアントさんや
 
周りの友人に循環させるようにいつも意識しています。
 
 
だからいつも彼には愛されるし、
 
愛の重さで苦しくなることもありません。
 
 
男性は、女性を大事にして与えることで
 
幸せにできたと実感することができる生き物だ、とお伝えしました。
 
 
 
彼もきっと、
 
わたしという女性を通して、彼の眼には見えない
 
何百人という人の幸せに貢献できている、
 
ということに気付いています。
 
 
彼は、私に対して与えてくれた愛を
 
2人だけのラリーではなく、
 
もっとたくさんの人に循環させている、
 
 
という2重の満足感を得ることができているのです。
 
 
2人だけのラリーだと、1人しか幸せにしていないですもん・・
 
 
目の前の女性が
 
 
100人、200人の幸せの円周率とつながっている女性だとしたら、
 
 
この人に尽くしてあげることによって、400人、500人・・
 
 
すごい数の人の幸せに貢献しているんだ、
 
 
と言う気持ちを与えることができるのです。
 
 
つくづく、女性ってすごい生き物だと思いませんか?
 
 

「受け取る」

 

「感動」
 
「ポジティブなエネルギーを循環させる」
 
 
この3つの法則に従うと、
 
 
彼に溺愛されてしまうだけでなく
 
 
そのほかの対人関係や
 
 
なんならビジネスもうまくいってしまうのです。
 
 
さて あなたはどれもうまくできていますか?

 

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は

絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。