はじめまして


Naoです。

 

大阪生まれの大阪育ち

 

現在はシンガポール在住です

 

どこの国に行こうが私の翻訳は大阪弁ですが

よく自転車でフラリと近くのビーチへ来ます。

 

では、
簡単に「私の自己紹介」をさせてくださいね。

 

わたしのプライベートはというと、

 

19歳で美容師になり

 

23歳で一回り年上の男性と結婚

 

24歳で出産

 

25歳で旦那の暴力がエスカレートし離婚

 

と、かなりスピーディーな20代でした。泣き笑い

 



仕事復帰後は

勤務する先々で常に指名売上No.1のヘアスタイリスト

5万人以上の顧客をコンサル

     ↓

年商1億ヘアサロンの統括マネージャーを経て

 

内面は

恋愛上級カウンセラー

心理カウンセラー

認知心理学

魔法のスイッチインストラクター

 

外見は

パーソナルカラーアナリスト

イメージコントロールメイクアップ

素肌美容アドバイザー

 

などを学び

 

外見・内面ともに

女性の魅力を最大限に開花させる能力を身に付けました。

 

 

現在は魅力恋愛コーチとして

 

単発のパーソナルセッション

継続サポートセッション

魔法のスイッチでできるタイプ別診断

不定期での魅力恋愛講座

 

を行っています。

 

 

プライベートでは

結婚前から念願だった海外移住を果たし

 

日本では出会えなかったような魅力的な男性から

なぜがめっちゃモテるようになったのです。

 

そして

 

こんなにぴったりしっくりくる男性が

この世界にいたのか!!!

 

と衝撃を受けたイタリア人の彼と出会い

 

 

4年以上たった今もラブラブです。

 

現在のわたしの暮らしだけを知っている人は

離婚後、順風満帆にうまくいったと思われがちですが

 

これを読んでくださっている皆さん同様

 

見た目も、そんなに悪くない
そんなに、モテないわけでもない

 

でも「自分のいいな~」と思った男性には
相手にされなかったり

 

デートまでこぎつけても

2~3回会うとその後音信不通になったり

 

挙句の果てにモラハラ旦那と結婚し

暴力におびえる毎日・・・

 

わたしの何がそんなにあかんねーーーーん!!!!!

 

と恋愛するたびに

自信を無くしていく経験をしています。

 

 

しかし

その理由は今思うとめっちゃ簡単で、


誰かにとっての

世間でいう「いい女」になろうと必死だったから。



いつも自分に嘘をつき、
自分をよく見せることばかりに必死で、

「こんなわたしじゃまだまだダメだ!」

 

「あの子みたいにいい女にならないと!」

と常に思っていたし

 


年齢を重ねていくうちに
仕事での自立や成長と比例するように、
プライドだけが一丁前に成長。

 

「一人でも生きていけるし!」

 

というかわいげのない私が

ずっと邪魔をしていたのです。

 

しかし、シンガポールに移住してまもなく

 

大好きだった人との死別を経験。

 

彼はいつもわたしの人生の応援者であり

メンターでもあったのですが

 

いわゆる世間でいうハイスぺ男子で、

日本にいたときからずっと片思いでした。

 

付かず離れずの関係が続き

結局この恋が実ることはないまま

この世を去ってしまったのです。

 

しかしその後、数か月思う存分悲しみ尽くしたわたしは

自分の気持ちに気付いてしまいました。

 

あれ?わたしホッとしてる?

と。

 

 

わたしはずっと

「彼に見合う女にならなきゃ」

とずっと頑張ってたんだ・・・・

彼はそんなこと一切望まない人なのに。

 

そしてその瞬間は

何かの呪縛から解き放たれたような気分でした。

 

 

ああ、わたしこれからは

自分らしく生きよう。

 

がんばって自分を良く見せようとしなくても

 

こんなわたしが好き

と言ってくれる男性と出逢えるはず。

 

今思えば

心のブロックが外れた瞬間だったんですね。

 

おそらくこんな経験をしないと

 

なぜいつも実らない恋愛をしてしまうのか?

 

ということに

今もまだ気付かずにいたと思います。

 

その3か月後、今の彼とサクッと出逢い、

人生すべてが好転していったのです。

 

がんばってダメだったのに

 

解放した瞬間にこんなに運命的な

溺愛してくれる男性と出逢うなんて・・・

 

 

この理屈で世の中の女性がもっと簡単に

ラクに理想の男性に溺愛される方法が

絶対あるはず!!!

と思い、

 

 

自己投資セミナーに100万以上のお金をかけ、
恋愛指南書を読み漁り

恋愛心理カウンセラーの資格も取り、
徹底的にこの

 

「ラクに愛されてしまう方法」

をマニュアル化したのです。
 

 

その経験から魅力恋愛コーチとして、
同じように苦しい恋愛に悩める女性たちが

 

自分の魅力を開放し、自分にしかわからない理想の男性と

サクッと出会えて、頑張らなくても愛される

 

そんな方法をお伝えしています。

 


ちなみに

わたしが理想としていた恋愛は・・


✔嫌いな料理・掃除は彼が担当

 

✔世界中がデート場所

 

✔デート代はすべて彼持ち

 

✔愛情表現・スキンシップは日常

 

✔いつも甘やかされる

 

✔自分がダメな部分と思っていたところを

褒めてくれる

 

✔お互いを高めあえる

 

これがすべて叶っています。

 

今まで、いろんなことが
うまくいかなかったのが嘘のように


男性を信頼すればするほど、優しくなり、


頼れば頼るほど、助けてくれ、

甘やかしてくれることを知りました。


自分らしく

頑張らない方が、うまくいく

 

ダメな自分を出せば出すほど、愛され、
 

自分に欠けたピースを補うかのように

ぴったり合う人が現れるという現実。

 

あなたの魅力をあなた自身が理解して初めて、

ありのままのあなたを愛してくれる相手と

出会えるのです。

 

もしあなたが今


仕事や彼も、選ぶ基準が安定・スペック

いつも周りの目が気になる

いつも誰かと比較ばかりしてしまう

またうまくいかないんじゃないかと
最悪の事態を考えてしまう思考がある

 

だとしても大丈夫!

 

大人は、自分で自分の思考をアップデートできる

生き物なんですから。

 

 

今後も、自分の魅力に気付き

思いっきり恋愛を楽しむ女性を増やしていきますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました💛