いつも同じパターンで恋愛がダメになって

しまって、自分に自信が持てなくなった…

 

どうせ私なんて…

 

と負のループに陥ることってありませんか?

 

 

好きな人ができたり

 

お付き合いが始まると

 

✅毎日が楽しくて次のデートが待ち遠しい❤️

 

✅綺麗にオシャレしたい👗

 

✅手料理を作ってあげたい🍽

 

✅誕生日のプレゼントはアレにしよう🎁

 

なんて、恋愛初期のホルモン爆上がり体験

 

誰しもされていると思います。

 

 

しかしその後 2-3か月ほど経つと

 

なんだか彼からの連絡が雑になってきたり

 

他の女の影を感じたりして

 

私はこんなにあなたに尽くしてるのに!

 

と相手を責めてしまって

 

喧嘩になって離れてしまった2人の

 

距離を戻すことができず別れてしまう…

 

そうなると、次に考えてしまうのは、

 

私の何がいけなかったんだろう?

 

私ってそんなに魅力がないのかな…

といったこと。

 

このパターンが続くと本当に悲しいですよね😭

 

ほんっとうに良く分かります!!

 

数年前までの私がまさにそうでしたから。

 

でもこれね、絶対に言っておきたいことは、

 

あなたに女性としての魅力がないとか

 

何か欠陥があるとかでは

 

ぜっっったいにないのです!!!

 

じゃあなぜいつも恋愛がうまくいかないのか?

 

それは

 

あなた自身があなたの魅力を分かって

あげていないからなんです!

 

人は誰でも唯一無二の魅力をもって

生まれてきます。

 

子供って周りが何を言おうが、

 

食べることが何よりも好き!

 

 私はこうしている時が一番楽しい!

 

って素直に表現しますよね。

 

 

悲しい時はあたり構わず泣きわめくし、

腹が立てば怒ったりすねたり

 

本当にやりたい放題な生き物凝視

 

でも実はその素直な感情表現の中にこそ

 

あなたの唯一無二の魅力が隠されている

 

って知っていましたか?

 

 

でもこれとパートナーシップの何が関係あるの?

 

と思われてしまいそうですが、関係大アリ!!

 

 

実は恋活・婚活を頑張っていても

 

なかなか成果が出ない人の特徴として

 

誰かが決めた「いい女」になろうとしてる

 

というのがあります。

 

✅男ウケのいいファッションに身を包む

 

✅メイクは派手すぎずナチュラルに

 

✅それなりに自立している

 

✅家はいつもきちんと片付いている。

 

✅料理はもちろん得意。

 

✅飲み会では気遣いできて当たり前。

 

これらのことを本当に好きで

やっているなら全然ok。

 

でももしあなたがあなたらしさを押し殺して

 

誰かの求める何かになろうとしているなら…

 

即刻やめましょう!!

 

 

あなたはあなたらしさを磨けばいいんです。

 

では

 

あなたらしさを磨くにはどうしたらいいか?

 

 
  1. 自分を知る
  2. 自分らしくない事は辞め、自分らしい事を探求する
  3. 自分だけの理想のパートナーをイメージする
シンプルですよね?
 
でもこの初めのステップ、自分を知るということが出来ていないと
うまくいきません悲しい
 

私は過去、5万人の顧客の魅力を開花させる

お手伝いをしてきました。

 

 

クライアントさんたちが素敵なパートナーを見つけるたびに

これはもっとたくさんの女性に知ってもらいたい!と思い

 

 

独自の魅力開花メソッドを確立させたのです💛

 

そこで・・・恋愛に悩む全人類にやっていただきたいワークを

無料プレゼントしちゃいます!

 

こじらせてばかりいた私が、2か月で今の彼と出逢ったのは

このメソッドで自分の魅力を発掘したからです。

 

 

リンクに飛べない場合は@zhk8670fで検索してください♪

@を忘れないでねウインク

 

 

✔もっと手っ取り早く解決法を知りたい!

✔ワークをやったけどなんだかよくわからない・・

✔直接Naoに相談したい

 

という人には個人セッションがお勧めです。

 

 

💎Naoの魅力開花セッション💎

受けると価値観が変わっちゃいます。

 

 

思い込みが外れちゃいます。

 

 

え!!私こんなに頑張る必要なかったの??

 

こんなに自分のことを大事にしてくれる人いたのか・・・

 

そう、ミラクルが次々起こりますラブ

 

 

​こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら自由に生きる暮らしへ。

 

なんか知らんけど愛されてしまう法則を徹底解明。


🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で目から鱗なアドバイスと
評判



私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。きちんとした順番を追って
マインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けるとどうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる

 

🌹頑張ってないのに溺愛される


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何をしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



ノウハウやスキルをどんなに学んでも、いつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
40分/通常10,000円
         ↓ ↓ ↓
     3000円



時間:40分

セッションを効果的に受けていただくために、事前にワークや質問をお願いすることがございます。

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みはこちらからLINE登録後「セッション」とメッセージください。友だち追加

登録できない場合は@zhk8670fで
  ID検索してくださいね✨