30代のための魅力恋愛コーチNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!

 

魅力に気付くだけで

半年で理想のパートナーと出会える

恋愛心理カウンセリング


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

男性にはいつも必ず尽くされて

大事にされる女性と

 

 

男性と関わるといつも大事にされなくて

無碍に扱われてしまう女性がいます。

 

 

この境界線をわけているのはなんだか分かりますか?

 

大して可愛くないのに

あざとく大事にされてる子って

学生時代からいましたよね・・・

 

かと思えば

 

〇〇ちゃんめっちゃいい子やのに

なんでいっつもクソみたいな男ばっかりと

付き合ってんの??

 

と思うような子もいました。

 

 

でも、もしあなたが今現在、溺愛力弱いな・・・

 

いつも適当に扱われてしまうかも・・

 

と思っていたとしても大丈夫です。

 

 

心理学、脳科学に基づいて、3つのポイントを

押さえておくだけで

 

大事にされなかった女性が

3ヶ月から半年で愛されるようになります。

 

 

かわいくする?

 

もったいぶる?

 

自信を持つ?

 

なんて巷でいろんな事がいわれていますが

 

実はそこ、あんまり重要じゃないんですよ・・・

 

 

今日は3つのうち1つめをお伝えしますね。

 

溺愛される女性になるための力

 

その1.受け取り力

 

与える、受け取るという関係の中で

ポジショニングが大事。

 

サッカーやバスケなど、スポーツするうえでポジションて

とても重要ですよね。

 

恋愛においてもまさにそうで、

 

常に与えるポジションにいる女性は、

 

愛されるという結果を得る上で邪魔をします。

 

何かちょっと受け取ったら、すぐに何か与える、

 

これは一見よさげな行動に見えますが

男性にとっては逆効果。

 

 

例えば、

 

いい感じになった男性に食事をごちそうしてもらったとします。

 

そこであなたは、この間のお返しする、

と言って食事に誘ってみたり

 

何かをプレゼントしてみたり・・

 

皆さん経験ありません??

 

わたしはずっとやってました~汗

 

 

彼がやってくれる分、均等に返さなきゃ!

と思い込んでいたんですね・・

 

でも実はね、均等じゃなくていいんです!

 

 

男性はそもそも、生命の本質的なプログラムの中で

 

俺は好きな女性を幸せにしたぞ、というのが

男性の根本的なセルフイメージ。

 

 

オスはメスを守るため、メスを保護するため、

メスを大事にするために作られた生き物なんです。

 

 

潜在的な記憶がプログラムされているので

 

 

男性と女性の根本的な性質が違う、

というのは変えられない事実。

 

 

そして平等を望む女性にありがちなパターンとして

 

こんなにしてあげてるのに

彼は何もしてくれない!

 

という現実を引き起こすのです。

 

 

なんだかモヤモヤしてる時は、

 

わたしはこれだけ与えてるのに、期待していた分

返ってこないと感じた時ではありませんか?

 

だから女性は与えるよりも受け取り力。

 

 

受け取るポジションだけで、相手を満足させることを

覚えていかないと、溺愛される女にはなれません。

 

 

男性は、女性を幸せにできたぞ!

 

と言う実感が湧いた時に幸せを感じます。

 

 

それに対して女性ができることは?

 

ただ上手に受け取ってあげること。

 

男性が投げたボールをきちんと受け取って、

 

上手に投げたね、とうまく構えてあげること。

 

 

受け取るポジションをきちんとこなし、男性に、

 

俺は大事な女性を幸せにできる男なんだ、

 

というセルフイメージを与えるのが女としての役割です。

 

たまに、

 

どこ投げとんねん!というときもありますが・・

 

 

そんときも、どこ投げとんねん!と受け取ってあげる力も

 

 

受け取り力

 

 

時折、ここに投げろ!と要求する力も

 

 

受け取り力

 

 

すぐに与える方に回らないことを意識しましょう。

 

 

そして受け取りができたそのあとは・・

溺愛力その2はこちら

     ↓

 

溺愛力その3はこちら

     ↓

 

 

 

魅力開花セッション💛

60分で人生が変わっちゃうかも。

 

 

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は

絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。