ドライバーで右往左往 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀とゴルフ🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『買って大正解だったもの』ですが、最近では、やはりユニクロの服でしょうか。


中でもウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツは、部屋着のみならず、ゴルフの打ちっ放しで今大活躍しています。



サラサラしてて涼しく、ストレッチ素材なのとウエストゴムなので動きやすい、シワにもならず、そして、ドレープのあるワイドなシルエットなので、カジュアルすぎない点がとても便利です。


黒とグレー、2色持ってますが、。もう1色ベージュも欲しいくらいです。


 

今日も、これを履いて、打ちっ放し🏌️に行ってきました。



先日のラウンドでは、ドライバーがボロボロだったので、ドライバーを重点的に練習しました。



とにかく、左に行っちゃうんですよね。


いわゆる、フックってやつでしょうか。


あーでもない、こーでもないと、いろいろ試しては見たのですが、左に行かないようにしようと思うと今度は右に行くし、その内トップとかチョロしだすし、まさに右往左往。


上手く行かず、余計に変になってきましたネガティブ


あれ〜?私ドライバー割と得意だったはずでは…驚きはてなマーク


フェアウェイウッドのみならず、ドライバーまで苦手クラブになってしまいました…。


やっぱりスクール入った方が良いのかなぁ。


でも、過去にも入ってたし、また入ったところで、上手くなるのでしょうか…。



四苦八苦してるうちに、球が無くなりました。


迷宮入りしているので、ムキになっても良くないので、今日はここまで。


とりあえず、良い運動にはなりました。


今日のヨル


なかなか上手くならないな。

 
サムネイル


サムネイル
 

うーん、ゴルフって奥が深い。上手く行ったと思っても、次に行ったらまた下手になってたりするのよ…。


まぁ、それが面白いところかもしれないな。

 
サムネイル


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 

  

 

 


買って大正解だったもの