3年振りのゴルフのラウンドの成績は | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀とゴルフ🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


ここ最近、打ちっ放し🏌️に行ったブログをちょくちょく書いていましたが、





遂に、ゴルフのラウンドに行ってきました。



実に、3年と2ヶ月ぶりです。


打ちっ放しは打ちっ放しで運動になるし、上手く当たれば爽快感もあるのですが、やはり実際にコースを回りたくなります。


なので、今回ラウンドする事になって、とても楽しみにしていました。



天気も良く、平日なので、比較的人も多くなく、ゴルフ日和でした。



えーい!!


ってな感じで、ドライバー打ってます。


が、とても久し振りなので、スコアが…悲惨ネガティブ


最初の1ホール目で、9打という大叩きに始まり、前半は8打を連発する下手クソっぷり。


やっぱり、何回も打ち直し出来る打ちっ放しとは勝手が違いますね〜驚き


まぁそんな感じで前半を終え、ランチを食べてしばし休憩。


そして、後半戦。

少し慣れてきたようで、前半に比べて、まともに飛ぶようになってきました。

特に、パターがワンパットが3回も出たのが不幸中の幸いというか、嬉しかったです。

で、結局トータルの成績はこちら下矢印



前半は、これは人には見せられない…という成績でしたが、後半はまぁまぁ(決して上手くは無い)だったので、今後の成長を期待してここに公開。

後半の成績が前半もだったら、100切りも出来たかなぁ。



たくさん歩いたので、歩数は1万を軽く超えましたが、私はスマホをカバンの中に入れていた(スマホ入れるポケットが無い)のでカウントされず。


ラウンドしながらでもカウント出来る方法無いかしら…ちょっと調べてみよう。


そんなこんなで、久々のラウンドは楽しく終了したのでした〜ニコニコ


今日のヨル


オイラは大人しく留守番さ。ご褒美のペレット待ってるぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

お留守番ありがとね〜😊ご褒美と言わず、朝も晩もペレットだけどね😅


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMにうさぎモノ集めてます。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 


  

 

 

 


休日のおでかけブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する