89歳でゴルフを楽しんでいる人に勇気をもらう | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀と打ちっ放し🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


昨日の大雨とうって変わって、今日は爽やかな良い天気でした。


今のうちに、クーラーの掃除をしようと、前々から気になっていた吹き出し口部分を開いてみると…ウヒャー!!カビだらけガーン驚きハッ


まだ新しいし、お掃除機能もついてるのに何故に…泣


とにかく手の届く範囲見える範囲は必死で掃除しましたが…中の方とか、素人には無理だよねネガティブ


見た目は綺麗になりましたが、いずれプロに頼まないといけないだろな〜。



さて、気を取り直して、ゴルフ練習に行ってきました。



もーフェアウェイウッドがね、なかなか当たらないの。


始めた時から苦手なFW、いつまで経っても克服出来ないわ…なんてムキになって振り回していた時、ふと、近くでおしゃべりしているおじー様方の会話が耳に入ってきました。


聞くともなしに聞いていると、どうやら、新しいゴルフクラブを買おうか迷ってるらしい。


『もう5年若けりゃ迷わず買ってんだけどよ〜。5年前っつったら、わし、84やろ。』


!?目ハッ

ってことは、今、89歳!?目ハッ


そのおじー様が帰った後、喋っていた常連仲間さん達も、『あの人まだ新しいクラブ買おうとしてるよ』と驚いていました。



いや〜ゴルフって息の長いスポーツですね。


何歳から始めたのか分かりませんが、シニアになってからでも始めやすいスポーツだとは思います。


自分より随分年上の方が楽しんでらっしゃるのを見ると、なんだか勇気がもらえたNAGIでした。


今日のヨル


オイラは、今年の9月に4歳になるぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

89歳に比べたら、まだまだひよっこだねぇ。でもヨルにはいつまでもひよっこでいてほしいよ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

  

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部