打ちっ放しにウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀と打ちっ放し🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『映画を見るなら家or映画館』ですが、映画館ですね。


というのも、音響が、迫力が、というのでは無く、集中出来るからです。


家だと、家事の事が気になったり、宅配が来たりと、何かと邪魔が入りそうで。


非現実な世界に浸りたいのですよね。



さて、ゴルフ打ちっ放し🏌️に行ってきました。



今日はアイアンが迷子になっちゃったなぁ。


元々、ウッドの方が好きなので、全クラブをウッドにしたいくらいです。


で、ユニクロで先日買った、ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ(長い)を、初めて履いていきました。

ちょっと暑い日だったし、着心地はどうかな、と。




エアリズムなので、涼しいし、汗をかいてもサラサラだし、すぐ乾くし、シワにならないし、ストレッチだし。

打ちっ放しには最適ではないかと飛び出すハート


そう思うと、やはりユニクロは機能性に優れてますね。

黒とグレーを持ってるのですが、ベージュも欲しくなっちゃう。

夏になり、蚊がやってくるので、長ズボンの方が良いし、これからも活用したいと思います。

オススメですよニコニコ
 

 

今日のヨル


打ちっ放し、最近よく行ってるな。

 
サムネイル


サムネイル
 

今、面白いんだよね。行くと、運動した感あるし。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部