陰陽師と次に観たい映画は | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


専業主婦になってから、ソロ活として始めた映画鑑賞📽


先日、こちらを観てきました。



『陰陽師0』ですニコニコ


陰陽師好きなので、楽しみにしておりました。


結論として、とても面白かったです音譜


詳しくは書きませんが、清明と博雅の関係が、ホント良きですね〜拍手


そして、最後のクレジットの所に、映画製作に当たって、動物を傷付けていない、という旨が流れていました。


劇中に生き物も出てくるんですが、それに対する苦情が来る時があるのでしょうか。


動物好きとしては、傷付けていないなら何よりだと思います。



映画は月1くらいで行けたらいいなと思いますが、次に観たいのが今のところ無いんですよね。

ゴジラはもういいかな。

猿の惑星は一度見て後味悪かったので、それ以来あまり観る気がしない…。

あぶデカは少し興味あるけど、昔のあぶデカも時々観る程度だったので、映画館で観る程でもな〜なんて。

(あくまで私個人の好みです)

でも、一度行ったら、また行きたくなるのが映画館。

映画館に行く事自体が、気分転換になるので、またそのうち行こうかと思います。

今日のヨル


陰陽師面白かったみたいだな。

 
サムネイル


サムネイル
 

そうだね、原作読んでみたくなったよ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

 

 


楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


Ameba映画部

 

Ameba映画部