一抹の寂しさはあれど、スッキリしたハンドメイド断捨離 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀と打ちっ放し🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日は、夫に誘われて、近くの公園に散歩に行きました。


おかげで、10000歩超えましたよ拍手



毎日の目標は5000歩ですが、10000歩超えるとなんか頑張った感があって、嬉しいですねニコニコ


さて、ここのところ続けております、ハンドメイド用品の片付け。


クローゼット一つを占領していたのですが、夫が半分寄越せ、というので、片付け始めたのです。



何しろ、20年以上の積み重ねですから、とにかく捨てて捨てて、たくさん捨てて、大分片付いて来ました。


粗大ごみもこの通り。


ようやく、終わりが見えてきました。



ハンドメイド用品を手放す事に、やはり一抹の寂しさはありますが、これも断捨離。


スッキリした気持ちもあります。


ミニマリストとまでは言えませんが、シンプルな暮らしに憧れているので、これを機に他の場所も追々片付けていこうと思います。


風通しが良く、良い気が流れる暮らしって、風水とか全く分かりませんが、なんだか体にも心にも良さそう昇天

今日のヨル


物が多いと気がよどむ、とか言うしな。

 
サムネイル


サムネイル
 

そうだね。良い気が入ってくるといいな。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



今日の歩数は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する