鼻炎に良く効く薬と今日のダラダラは雨のせい | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀とゴルフ🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『梅雨の鼻炎対策』ということですが、梅雨の時期に鼻炎になるんですかはてなマーク


私は、鼻炎ではないのですが、5月後半からイネ科の花粉症を発症していまして、薬を飲んでいます。


そして、鼻水鼻詰まりには、こちら下矢印



フルチカソンフランカルボン酸エステル、我が家では鼻シュッシュ、と呼ばれていますが、これがとてもよく効きます。


1日1〜2回、鼻に噴霧するだけで、鼻スッキリ、クセにもならないので、花粉の時期が終わったら終了です。


耳鼻科で貰えるので、お困りの方がいれば、一度お試しあれ。


さて、四国が梅雨入りしましたね。


1日雨のNAGI地方でしたが、全国的に梅雨入りするのもそう先ではないでしょう。


今日は雨のせいか、なんだがやる気にならず、ダラダラしておりました。


打ちっ放しは昨日行ったし、明日も行く予定なので、あんまり連続で行くと、肘とか腰とか故障しちゃいますからね。


皆さんは、雨の日何をして過ごされてますかはてなマーク


ハンドメイド作家時代は創作していましたが、今はその反動なのか、あまりしたくなくて。


録画や借りたい映画もあるけど、観る気にならず、ゲームも今は暇潰しのパズルしかしてないし…夫は天鳳という麻雀ゲームをしてますが、それもする気にならず。


まぁ、そんな日もあるよね。


今日は早く寝る事にしますぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


今日のヨル


なんかダルい日もあるよな。雨のせいかな。

 
サムネイル


サムネイル
 

低気圧のせいとか、よく言うけどね。まぁ、そんな日もあるよね。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

  

 


 

梅雨の鼻炎対策